donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

500pxにて

f:id:kumapara:20150421044538j:plain

当たり前と言えば当たり前のことですが

マクロをアップすると マクロの人たちが支持してくれる

HDRならその仲間 自分と同じものや方法の人が塊になってゆくのね~

1つに絞ってゆけば 結構有名になれるかも?しれないということがわかった!

イイネをつけていただいた方には必ずお返しせねば~ぁ 

すると いつも来てくれるひとが増えてきますね~ まさにSNSなのだ!

コメントもいただけるようになりました! 英語だからよくわからんが!

これも馴れでしょう~ 地球上のどこかと繋がれればいいかな? 

写真なら言葉が通じなくても わかりあえるさ!

 

500pxはしばらくマクロでゆきますかね~ 

風景自然だと海外には勝てないからね~ マクロなら絵を作れるから

緻密に作り込める それなりに難しいが 面白いかもしれない

 

畑や雪と氷に ちと飽きた感があるし~

マクロならカラフルにもなるし 工夫のしどころじゃん!

腕を磨くには マクロもいいかもね~ 器用さならちと自信あるから~ぁ

っと・・・ 思う今日このごろでした! 

おしまい!またね~