donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今月売れたもの

f:id:kumapara:20150412194919j:plain

1000枚越えると 面白いことが起きます!

EXで売れるものが出てくる!

EXはフルサイズのご購入です 大きなポスターに使える解像度なのよ

おいしいね~ぇ 1ショット 4500円で買ってくれたことに!

あれ? 俺、プロのカメラマンになっちゃった~ぁ!!

感謝感謝です! 

これで食えて行ければ幸せなんだけどな~ぁ 月3枚じゃね~ お話にならんべ~

がんばろう! 光が見えた気がした!

今の10倍頑張って いっぱい稼ぎたい!!

買っていただけるお客様が居る限り 頑張らんと~ぉ

 

 

想像だけれど

Mサイズで購入で EXでも購入ということは

プレゼンテーションでカンプのプレゼンテーション用ですね

実際使われたら見たら俺わかるんだろうな~

楽しみです!

 

でもな~ぁ 4500円で売れて 自分のとこには 1350円!!

効率悪いね~ まだまだ駆け出しですから 今は我慢の時期!

じっと我慢!

実績だけ重ねれば利率もあがる! がんばろう! まだまだ先は長い!

 

今は ただひたすら腕を磨く!! ただそれだけ!