donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ネット依存?

ネットに繋がらなかったので 更新が出来ませんでした!

いろいろ考える 時間があったので いっぱい考えてみた!

ネット依存が多かったのね~

なんでもかんでも 検索すればわかる?? たしかに!

でも・・ マネできないものがあるのじゃ! 感性とか センスは無理っぽ!

ネットって自分にとっては電気や水と同じだと気がつく。 当たり前のことが全然できない! メール便がDM便になって ネットでしか申し込みできない! ラベルを印字しないとならないのが出来ない! 困ったものだ! 顧客名簿もクラウドで管理していたので 見れない! 荷物を送るにも配送先がわからなくて 携帯電話のネットを使って結局電話した!あはは 名簿もたまにはプリントしないとだめやね~

反省が多い10日間であった。

通信エラー561のおかげで いろいろ見えてきた 

 

で~ぇ ストックフォトの方は

審査中が100枚を切ってしまいました! これからまたアップの日々で~す

毎日淡々と!

f:id:kumapara:20150411073436j:plain

いろいろあったわけで~次はネット回線のトラブルについて書こうかしら?