donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ストックフォトの審査が厳しくなりつつある

fotoliaでは 1枚も通らなくなってきた!

f社は3月から英語サイトで売るという~ 多分今の審査では無理だから当然基準を上げてくるだろう

p社も海外を強化するらしい

今までの審査基準では 世界には通用しないことは明らか!

以前はコンデジでも通過していたが 中上級カメラでないと 審査通過は難しくなるだろうと思う

 

彼らが一番気にするのは画質と構図で 相当シビアになりそうな予感がする!

いまから準備しないと 不採用の嵐に見舞われそうです 入門カメラじゃやばそうです!

利益の中から捻出しなければならないので もう少し売れてくれないとカメラ買えないな~ぁ レンズも揃えんと!

 

-PR-