donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

売れた写真

f:id:kumapara:20150217171129j:plain

やっぱり北海道らしい写真しか売れてないね~

このまま突っ走るかな? 広い大地と広い畑 家畜や農業をテーマに

突き進めるしかないのかね~ それもいいかもね~

せっかくなんだから 地元を活かすことに集中することにした!

どんなプロでも撮れない写真をここなら ジャストタイミングで撮れることに感謝!

食材ならドコにも負けないわ~ぁ いっぱいある! 野菜に乳製品にお菓子!米や小麦 鮭やイカにタコや蟹と貝! 考えればまだまだ撮ってないものいっぱい!

恵まれてるじゃない!!! 都会と張り合ってどうするんじゃ! 地元のものをカッコよく撮ればいいだけじゃん!

 

 

 

 

-PR-