donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪国のスナップ!

すんごいカラーリングの家ですね~
きっと
サンタが住んでるに違いない!
なわけないか~ぁ
それにしてもすごい派手!
 
 
向こうの雪山が 雪捨場の雪山です
すごいですね~
 
手前はじゃがいも畑の雑草化対策の雪山です
シバレを土の中までとおして
はぐれじゃがいもをちゃんと腐らすためです
 
 
雪が転がっています
これはとっても珍しくって
除雪した雪の塊が風で転がったのです
いままでに2回しか見たことないです!
 
乾燥した雪のところだけしかないでしょうね~
ローリングスノーです!
 
 
ネタが無くなると 真っ直ぐな道を撮ります!
意外と本州の人にはウケがいい!
こっちじゃ~ そんなもん撮って~って笑われます!
 
 
これまたどこにでもある 雪をスナップ!
真っ青!!あはは!
 
 
 
寒いのでコレくらいに~
おしまい!
 
 
 
-PR-