donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

アップ100って辛い?

f:id:kumapara:20141213204033j:plain

月に100枚のベストショットって結構辛いっすね~ぇ  な~んてね!

毎日毎日撮らないといけないし~ 素人に毛が2本生えたぐらいのカメラおやじには

かなりきつい! プロ並に動かないと~ 常に写真のこと考えてる状態です!

好きじゃないとできんわ~ぁ でも好きだから出来る!

 

あと59枚もアップできるじゃん! ラッキー! 楽しくなってきたぜ~

明日は毛ガニのお祭りにお出かけ~ いいショットとれるかな~ぁ

アップ量が2倍になったから2倍動けばいいだけじゃん!たったそれだけ!

 

明日はカニさんのショット1年分撮ってきます! マシン4台 電池フル装備!

やっぱ写真って楽しい❢❢❢ アナログカメラはどうしようかしら?スタンバイする?

風景じゃないから やめとこ!