donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

イラストベクターデータ

イラストベクターデータは PIXTAが一番厳しいです!

何度もやり直ししないといけませんが 確実に売れます!

セッターをかなりいじった人がチエックしてると思われる~

確実に出力出来る状態でないと OKが出ない!

実際セッターに入れてるの?ってくらいシビア!

かなり難しいが! なんとか通ると すぐ売れます!

写真と違ってムードじゃないのだ! シビアな世界❢ パスがオープンでないこと

塗りと線が分けたものでないといかん!

すごい人がいたもんじゃ! PIXTAベクター選者はすごいよ~

オープンパス見抜くよね~ もちろん情報を見ればわかるんですが~

こっちは綺麗に~ってことばっか気にしてるし~ でもチエッカーが優秀だから

後からでも不採用食らう! それが本当だと思う~ お客様のことを考えたら~

印刷所でエラー出すわけにいかないのだ! わかる~~ぅ

PIXTAベクターデータの管理はすごいです! その分作るの大変だけどね~

 

あらら 写真とは関係なくなっちゃった!へへへ!