donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

人気ない写真!

f:id:kumapara:20141117194309j:plain

すごく珍しい 黒ピーマンの写真 いまだにアクセス 0だぜ~

あかんね~ でもこれって大チャンスなの~ うふふ~

きっといつか検索されるから~ぁ 確実に売れるはず!

今食材はどんどん マニアックになってきていますから~

チャンスは近いぜよ! 

食材写真は根強い人気でして~ 実ってるとことか 収穫シーンは不変ですから~ぁ

きっちり押さえて撮らないとね~

食材図鑑に使われることを意識して!

紅葉とかすぐアクセスが上がるけれど~ 売れた試しがない!

アクセスより 買っていただけることに価値があるわけで~

いくらアクセスが上っても売れなきゃね~ぇ

アフリエイトじゃないんだから~ぁ

 

今日も板壁が売れました!どーってことないので 公開せず!

ある人のブログでストックフォトで売れた写真を公開するのって 自殺行為だって!

似た写真が山のようにアップされて 自分のが売れなくなるってさ~ぁ

それもそうだ!

だから 公開を控えます~ぅ

それでも ストックフォトは面白いです!