donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

リサイクル?

f:id:kumapara:20141014084823j:plain

F社で不採用のものが こちらでは審査通過!

こんなもんです!

どんどん次へ~~ 

ただ各社 お好みっていうのがありまして~ そこに合わせないといけませんね

 

ここで 落ちたら~ぁ 次へ~ 循環型写真利用法てか?

アート写真と ストックフォトとは全く違うものである!同じに考えるといけませんね

アート写真は 印刷物編集や広告印刷にはあまり向かない 重すぎるのだ

ストックフォトは薄味で 使いやすいものに仕上げなければいけません

テキスト、コピーライトを引き立てるような構図や色味に! 背景に使われることも意識して、

 

こんなのは どうでも良くって 上のレベルで採用されないといかんのじゃ~ぁ

下のレベルはオマケ! 上を目指す! ストックフォトだって 上を目指さないといかん!

立ち止まっていられない! 上へ!ゆかんと! リサイクル方法はわかった!

下向いちゃいかん! 今は最速で失敗すること!失敗を2度としないこと そして前へまえへ~

批判とか意見は無視! 自分は自分!