donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

f:id:kumapara:20141012181930j:plain

緑のトンネル!

これだけ深い森はこちらでも少ない しかも原生林

クマが出てきそうな林道を奥へ奥へ 行った先です

蚊の大群が襲ってきて大変でした!

三脚立てているだけで 蚊に数カ所刺されました! 大きな蚊なので

服の上から刺してきます

林道なので あまり整備していません! ところどころ 崩れていたり 通るのがやっとだったりします

そんな先にトンネルのような綺麗な景色が現れます! 苦労しないで撮れるいい景色は無い!と思わせられた場所です

鹿が吠えたのが聞こえて怖くなってUターン 

またあの綺麗な緑のトンネル見に行きたいな〜ぁ 大変だけど〜