donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

おっと来たで〜ポピュラー

f:id:kumapara:20141012175712j:plain

 

コマーシャルライセンス! 70%ですって! よっしゃ〜ぁ

売れたらいいね!

沢山アップしたら 間違って売れるかも??ないない!

 

500PXは一度に一杯アップしたら 損ですね〜 すぐ埋もれちゃうから〜 誰も見てくれん! 1枚/日くらいがちょうどいい 時間帯もある! ちょっとコツを掴んだ!

日本的なものを〜って考えたが なんだか分からないものは無理 理解出来る範囲でアピールすべきなのだ 

 

桜は知ってるが 紅葉することは意外と知られていない そこがポイントだと思う〜と

勝手に思ってるだけですが〜ぁ もっと解像度の高いカメラなら〜と 思う〜

残念! これも何かの修行なのかも? 今覚えなくてはいけないものを このカメラが教えてくれているのかも そういえば 出かける前に1ショット撮る癖をつけた!これで電池切れやカードが入っていません!というのが無くなった!

 

今はとにかく勉強だ〜ぁ 基本的なものを完璧じゃないと ちゃんと撮れない!のだけは確か!