donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

審査通過

f:id:kumapara:20141010184448j:plain

 

毎日いっぱい来るようになったさ!通過して当たり前だから ふむふむって見てるだけ〜

審査が遅いと思ったのは最初だけ! 今じゃ早いじゃん!と思う〜

向こうも意地になって チエックしてるんだろうね〜 

何点かは実はリサイクルでして〜 それでも通過か〜ぁ いいじゃん!

審査が甘いということは 売れないんだよね〜 安くして薄利多売!ですよね〜

 

いろいろブログを見てると 審査が遅いってブ〜たれてるのがおるが 滑稽で〜

毎日審査報告がくるようにすればいいだけでしょ? と言いたい!

 

あと どこどこは審査が甘いとか 書いてる人も多いが 審査が甘いとこは売れない!審査の厳しいところほど売れます! 

それはなぜか? 顧客信用度の違いです 写真をわざわざ買ってくれるなんてどういう状況か?考えてみた!

印刷物デザイン会社でチラシを依頼されたとしよう 北海道イメージのパンフだとしたら 写真が欲しいが ロケやるほどの予算がない!だからストックフォトなのだ

他社と同じ写真は欲しくない 変わった感じの新しさが欲しいとなる

商品写真はスタジオでなんとかなるが イメージは なんとも〜

旅行パンフはなおさら どこも似たり寄ったりでは クライアントを満足させられない

新しい視線が必要なのだ! 名所であればあるほど いままで無かったアングルが欲しいのだ!

 

審査が甘いと喜んでるレベルじゃ あかんのだ! 実際俺もそうじゃった!

審査甘いところは それなりです

上を目指しましょう! 上を!