donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

500px

f:id:kumapara:20141008171940j:plain

500pxからメールが来たさ!

なんだかよくわからんが 売るから 高解像度で再度アップしてくれってことか?

あれ? 500pxってストックもやってるんだ! ラッキー 腕試しでアップしただけなのに〜 

売ってくれるんだったらま、いいか〜ぁ オリジナルをアップすることに〜

 

売れたらいいね! ま、無理っぽいけど〜 だって〜 すごいプロカメラマンばっかりでっせ〜 俺なんか〜 安物入門機で ダラダラ撮ってる なんちゃてカメラマンですよ〜ぉ いいのかしら? 末席でいいから 置いていただければ光栄でございます。

ってことで アート的な写真も続けてみるさ〜ぁ

 

調べたら・・ web使用で $50 free licenseで $250ですって!

それの70%ですって! どひゃ〜〜ぁ 高い! 1枚でいいから売れてみたい!

売れたらいいね! プロがウジャウジャいるわけだ!

画像加工も何でもアリの世界もいいかも?

ここには選者はいない! 審査通過もない!ただ 人気が出た写真のみ ストアに置かれるというシステムのようだ 全部90パルス行ったものばかりだからだ!

 

500pxは見るだけでも参考になる!みんなすごいんだから〜ぁ