donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

審査通過

f:id:kumapara:20141003074301j:plain

審査通過がばたばたと続きます

審査は各社癖みたいなものがありますね〜

だいぶわかってくると 最初から仕分けてアップする

審査が甘いところは当然あまり売れない

審査が厳しいところは 確実に売れる! 

最初の頃はなんで?これが落ちてこれが採用なの?と思ったが

いろいろ事情があるんでしょうきっと!

審査が遅いと思ってたが 毎日アップして1ヶ月もすると 毎日審査結果が来る!

あたりまえですけどね〜

審査通過が当たり前であって売れるかどうかが問題なのだ!

よくブログで どこどこは審査が甘いとか言ってるがなんだか滑稽に見えてくる

審査の厳しいところでやってゆかないと腕が上がらない 落ちたら審査の甘いところえ〜 ってやってゆく いっぺんにアップしないことがコツかな?

毎日ちょっとづつ数社にアップする 結果が毎日届くようになるとモチベーションが上がります 

 

もう少しがんばろうっと!