donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今朝の十勝

今朝は早起きして 撮影を~
北海道 十勝のいいところを 公開!なんちゃって!
 
ニオ積み 小豆の乾燥させるために積みます
ルーシートのてっぺんが丸くなっています
雨よけのブルーシートですね
 
 
線路もキレイだったのでパチリ!スナップ!
 
 
すぐ横の太陽光発電施設も!
太陽がないと施設もね~ 
 
 
 
太陽が上ってきましたよ~
スゲ~早いの!
 
 
十勝川の朝霧発生! 展望台へ~~
 
 
WB変えたらすげ~色になっちゃった!
 
 
それほど高くない丘の展望台!
十勝平野が一望?
きれいに見えるところです
右に帯広 こちらは 幕別町方向です
奥に池田かな?
 
 
 
川霧の中からなんだか出てきた!
熱気球です!
寒いと上がりやすいのかな?
 
 


canonでマクロをするならこれ!コンパクトで高性能!
なんでマクロなんや~!