donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

11点審査通過

11点通過で1点NGでした!仕方ない!

通過しないことには 販売につながらないわけで~

テキストスペースを取ってコピーライト入れやすく わかりやすい 使いやすい素材にせねば~

審査通過して当たり前なのだから ここにわざわざアップしなくてもいいのだが

記録として アップしておこう

 

f:id:kumapara:20140919123415j:plain

イラストもだいぶ慣れてきました

今後はイラスト半分くらいまでにしようかと思っております

ベクター素材なら少し高いので頑張りがいがありますから

写真もいいのだが だんだんコアなものしか売れなくなってきてますね~

 

イラストも今なら ベーシックなものを作れば採用されるので 変わらないもの定番のものを 押さえれば長く使って貰えそうなので というわけで 方位記号や標識やマークなどを中心に変わりにくいもを見つけて制作しようかと 思う

 

写真は食材関係をもう少し充実させようかしら? 珍しい野菜とか豆なんかは地元を生かせるし 競合が少ないから  これから冬の雪氷は下見して いいポイントをおさえておこうっと。

まだまだやることいっぱいあるね~