donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ベニテングタケ

f:id:kumapara:20140911071553j:plain

あった!!! 今年は早いようだ!

かわいい!ベニテングタケです!!

いつもの場所です 秘密の場所なのだ~ぁ

 

こんな写真じゃ売れないので 場所をキープで

開くのを待つ ここからはガマン比べで~ 毎日チエック!

朝と夕方で 狙い澄ます  開いたら 500ショット修行に~

勝負! キノコ1っ個で500ショット修行 できるかな~ぁ

売れる写真撮れるかな~ぁ

 

ストックフォトも海外のプロカメラマンが多くて競合は多いので 完璧でないとね~

ベストショットは難しいね~ 勝つ写真にしないと!

これも 濡れた地面に寝っ転がって撮影です 全身ビショビショ!

いい写真の為には~ 覚悟が必要で~ ベストのポジションなんてどこにあるかわからん!

写してみないと!