donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

売れました!

f:id:kumapara:20140416185415j:plain

今日売れたのはこの写真! しかもLサイズ! やったね〜

どってことない写真だけど

結構気をつかってるのよ〜

 

これは全部柱材でして〜 家を解体したものの 廃材で、薪にするもので

保存されていたもの

 

先日前を通ることがあり、見たらすでに無くなっていました!

 

今の俺ならもっといい写真に仕上げるのにな〜ぁ

購入された方ごめんなさい! そして ありがとうございます!

 

もっと勉強しなくっちゃ!

売れると俄然やる気が出ますね〜 俺、単純だから〜ぁ

 

 

#あ そうそう 同じような写真を撮っても売れませんよ! 俺、前にそうやっていたんだ〜ぁ だけど全然売れない!同じようなものは無理!