donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

霊柩車が売れた!

霊柩車が売れた!いや~いつものですが よく売れます!

ロッククライムイングシルエットが売れた!

ロッククライムイングシルエットが売れた!

賑やかはいいが~ 問題は売上!

賑やかはいいが~ 問題は売上! もうすこしで 2万円だわ~~ ガッツだぜ~

メガネがうれた!

メガネがうれた! このシリーズもっと作ろうかしら?

やっぱ賑やかがいいな~

やっぱ賑やかがいいな~ いっぱいあると何か嬉しい! 大した写真でなくてもいいわ~

音附が売れました!

音附が売れました!こんなのでいいのかな~

ななかまどの実が売れた

ななかまどの実が売れた

エゾマツの雪が売れた!

エゾマツに雪が売れた! 写真が売れない! イラストの方が数倍売れる! どんなものでも! ストックフォトやるならイラストだね~

やっと5位なんだわ~

やっとやっとです 5位です で~ 売上は~~ 15000円!トホホ~ 生活できん!

戻った!

現金なもので アップすれば戻る! 当たり前だね! アップすればあがる! どれだけか~ ダウンロードの数が勝負なはずでー ダウンロードされやすいのもをアップしなくちゃね~

だめだ~

更新しなかったらコレだもんな~ 5位になるには~ もっと頑張ら無いと~~

霊柩車しか売れない?

霊柩車しかうれない? そんなもんでしょう!

売れた!

ドンペリのラベルです! うれた~! ド 大豆のマクロ写真です! こんなのでいいのかしら?

伸び悩み

伸び悩みです!どうして? 6位以上上がらない! PVも落ちてる! ま、いいか~~ もっと頑張ろう!

パーカーが売れた!

パーカーが売れた!T-シャツも!

金網が売れました!

金網が売れました!こんなのでどうよ~

燕が売れた

燕が売れた!いいよね~

方位記号が売れた!

方位記号が売れた!

バナーが売れた!

バナーが売れた!

アスベストです!

アスベストです! 話題の!

やっと6位!総数だから~

6位か~~ 12154人中6位なら悪くないけど~ できればもっと上に行きたいね~~

和風なものばっかり!

どひゃ~っと 和風なものばっかり!が売れる! もう少し和風なものを作ろうか?

あまの花がうれた~~

あまの花がうれた~~ こんなのでいいの??

丸が売れた!

丸が売れた!

まだまだ7位だもん!

まだまだ7位だもん!まだ頑張らないと!ふぁいと~ぉ

やっと8位だもん!

まだまだだな~ ファンの数が上がらない! 毎日が苦悩~~

雪の結晶

雪の結晶が売れた!

元旦が売れた!

元旦が売れた!

熱気球がうれた

熱気球がうれた

青海波が売れた!

こんなのが売れるのね~ 不思議~~

自然素材落款が売れた!

自然素材落款が売れた!いいのかね=~

霊柩車が売れた

霊柩車が売れた!こういう構図でもいいんだね~

朝顔日記

寂しい~

寂しい~ね~~ お休みすると途端にダメになる! ま地味にやるだけさ!

朝顔日記が売れた!

朝顔日記が売れた!

ドット青海波がうれた!

ドット青海波がうれた!

ドローンマークが売れた

ドローンマークが売れた! 時代ですから~

シャンペンのラベル

シャンペンのラベルです いいでしょう? ドンペリのラベルですよ~~ ダミ~を作るには最適です

まだまだだな~ぁ

まだまだだな~ぁ 11位か~ 11504人中です! まだ頑張ろう!

単管足場が売れた~

単管足場のパイプが売れた! 雨に会ったって水滴だらけ~ ソレがキレイだ~

霊柩車が売れました!

霊柩車のクラシカルなのもってキレイだな~~ ピッカピッカなの~~ きれいだわ~

枕木かべ

枕木かべ枕木の壁 枕木って 1本5000円なのよ~~ ココだけで9本だから~4万5千円!ま~ドウなんでしょう?

うれました! メガソーラ!!

うれました! メガソーラ!! ちょいと高いいちから~~

霊柩車が売れた!

いろんなタイプがあるのね! こんな写真がうsれると

錆!売れました

錆って案外売れます! 絞ってピントをしっかり合わせれば まず間違いないです! これからも撮ってゆこうっと!

バレエシルエトが売れた!

バレエシルエト!こんなのが売れるの??

錆た鉄板が売れた!

錆鉄板がうれた! ただの錆びた鉄板でーす

売れた!

梅のはな!

太陽が売れた!

南米の太陽で~す うれた~~ なんだかかわいい!

女性の患部が売れた!

女性の患部が売れた!医療ものは硬いね~