donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

牛放牧

f:id:kumapara:20171122134729p:plain

牛放牧が売れた 北海道らしさがいいのかな?

写真としては今一つなんだが~ 左の太陽が白飛びしてるし

ゴミ箱行きだったのだが~どうせ!ってアップしたんだけどな~

 

そう自分の判断で決めては行けないんだ!選ぶのはお客様であって

自分ではない!

ストックフォトを始める人に参考にしてほしい

 

4つだけ~

f:id:kumapara:20171121112541p:plain

 寂し~~ぃ4つしかない!!!焦る!

4つだけ~枚数は結構行ってるだけど~ 才能ないのかな~

まだまだ~終わっていない!ガンバ~俺! 1万枚採用させないと~

 

方位記号が売れたよ!

f:id:kumapara:20171121111041p:plain

方位記号が売れたよ! 作ったばっかりですが~

ラベルが売れた!

f:id:kumapara:20171118143319p:plain

シャンパンのラベルです!ドンペリではないです!

文字がはいってません!

こんなことってあるのね~

f:id:kumapara:20171114161818p:plain

pinヲみてたら~ 牛放牧が~~ぁと たんぽぽの綿毛が~~~~ 載ってました!

下の3っが僕の!自分でアップしたのではないので 感激です!

長くやるといいことあるね~

ランキング公開!

f:id:kumapara:20171110164411p:plain

4位/15826人中です!いい感じ! 3位になりたいわ~~

まだまだだね~ 努力が足りんね~~~ がんばるか~

 

カエルが売れた!

f:id:kumapara:20171110151452p:plain

カエルが売れた!ただのカエルです!

仕事でカエルを使ったロゴを作った 産物です

ロゴは不採用だったのですが 結果オーライ!です

そんなもんかな?